

あにめ

記事のネタがないので無理矢理にでも捻り出します

僕は諸事情であまりゲームがプレイできない環境にいるので最近はAmazonビデオでアニメを見たりして暇をつぶしていたりします

と言ってもまだ「NEW GAME!」と「だがしかし」というアニメしか見ていませんが

「NEW GAME!」はtwitterのフォローしてる人で見ている人が結構いたのですが「だがしかし」はテレビで放送されてた時期より遅れて見だしたので前情報が全く無しでタイトルにつられて見始めました。

自分は大抵のアニメは大体面白く感じるようなバカ舌?のような性格なのですが、駄菓子屋というかつて誰もが行ったであろう場所が舞台だったのであるあるネタに共感できることが多くて童心に帰って楽しめました。

あと他のアニメとは違いヒロインのサヤちゃんの目がキラキラしていないのですが普通にバリ可愛かったです( ^ω^ )

まあ語彙力が無さ過ぎて伝えたいこともまとめてないし文を打ちながら内容考えているのでこの辺で終わります

それではみなさんさよなら~(垂)

選手名鑑

イナズマイレブンGOの選手名鑑買いました
20160821055905ce8.jpeg


無印時代のは持っていたのですがなぜかGO版を買っていなかったのでチャリで本屋へ向かいました

無印時代の選手名鑑はジ・オーガにはまっていた時期に買った覚えがあるので5~6年ぶりくらいですかね

私はGO2をアニメで全然見ていなかったので後ろの方のページにある試合の解説を読みまくります

みんな買いましょう!(モロマ)

追記:PC版だと画像がでかすぎてなんのこっちゃらですが画像サイズの変換方法がわかりません

円堂守伝説やりまふ

最近twitterでフォローしてる人がイナズマイレブンの円堂守伝説をやっているのを見て自分もやりたくなりました。

円堂守伝説自体は2013年のお年玉で買ったのですが、全くと言っていいほどプレイしていませんでした。

2と3は持ってるのであまり遊ぶ気になりませんでしたが、当時イナズマイレブンの新発売のソフトを二本くらい買うと生首のキャラクターストラップがもらえたのでそれ目当てで買った記憶があります。

しかしイナズマイレブンの新作も発表されたことですし(舞台は円堂時代)
このビッグウェーブに乗るしかないと思いプレイする次第であります
イナズマイレブン復活の流れいい感じだで(S)

プレイ中に気になったことがあったらたまにブログにアップするかもです

今日はここまでにしておきますぅ
それではみなさんさよなら~

商品紹介

ブンブンハローエフシーツー

どうも石川です


今回紹介する商品はこちら!


ブルルルルルスパァン


フルーツミックス!


\イェー/

原材料


熱量など


それでは飲みますぅ…

プハーOC

りんごの風味が口の中に広がり、OCです

「フルーツミックス」という商品名ですが結構りんごが強いですかね
ヤクルト?の容器に入ったりんごジュースみたいな感じです
結構飲みやすい味でした。

ブンブン トゥデイズ石川ズポーイン ドゥオルルルルル・・・
100点


今回はダイドーから発売されてるポケモンのパッケージの「フルーツミックス」を紹介しました

今日はここまでにしておきますぅ…


それではみなさんさよなら~

2016.8.16追記

PC版のサイトでこのブログ閲覧した時に画像がでかすぎますが対処法がわかりません

お出ましディアルガの紹介

「光輪の超魔人フーパ」の前売り券についてるお出まし引換券でもらえるポケモンのうちの1匹ディアルガの紹介です。



親名は映画の舞台の町らしいすね。
特性は隠れ特性のテレパシーです。
普通の特性のプレッシャーよりもダブルやトリプルバトルで活躍がきたいできますね。( ^ω^ )



技はこんな感じです。
普通では覚えられないオーバーヒートを覚えていますよ!(使えるかどうかは別として)
あと「こんごうだま」というまあまあレアアイテムぽいものを持っているので結構太っ腹なプレゼントですね。



性格は控えめ固定なのでガチ勢の方々は厳選をしやすくて嬉しい仕様ですね。
んんwwwヤィアルガ育成するしかありえないwwwww



画像サイズを変換する方法がわからないのですがそのままの画像サイズであげるとデカすぎて収まりきらないのでサムネイルサイズにしました。(T_T)(T_T)
画像小さくて見にくいですが許してください(T_T)


追記:オバヒ技マシンで普通に覚えました(T_T)

これからはちゃんと調べてから記事書きます。ごめんなさい
プロフィール

arthur(いしかわ)

Author:arthur(いしかわ)
いろんなことボチボチかくわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

消えかけの未来図

混沌を裂く花畑

日々ゲーム三昧

影山学園@情報部

宮廷アリス

Parareru Box

木陰の岩の眠り猫
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
